第3話

あ、そうそう、本題の前に1つ。
13日の日記に、テニミュキャストだらけでおなじみのPureBOYSのイベントに行ってきたという日記を書きました。
ここは一応(?)AKBが主体なので、sageてみましたw
読みたい人は勝手に読んでください(・w・)


さて本題。
やっとムムちゃんキタ−−(・∀・)−−!!
かわゆい!とにかくかわゆい!!!


あとは、初めてアンドルーさんに萌えることができましたw
ミミに「チョコのことムムちゃんに取られちゃうよ?」って言われた時のアンドルーかわゆすぐる(*´Д`)


そうそう、チョコミミの出演者の中で唯一ムムちゃんだけがドラマ出演経験があるんですよ。
ムムちゃんがいるからなのかはわからないけど、チョコちゃんとミミとアンドルーの演技が上手くなったように見えましたw
少しづつかもしれないけど、自分の推してる子が成長してるのってなんか嬉しいにゃぁ(*´Д`)


で、原作読んでないから知らないんだけど、いつになったら本編にミカちん出るの?(泣