10月21日夜公演

Bが女性公演って言うから行きました。
っていうか最高すぐる。
もうなんかいろいろフリーにやらせていただきましたwww
まぁぐっさんがかわいいからしょうがない!


16:30頃チケ買ったら25番でした(ノ∀`)
ヲタクどんだけやる気無いんだ(ノ∀`)
最終的には100枚くらい売れたらしい。
って、これ、ラストが10順ってことじゃん(ノ∀`)
私は多分6〜8順だったと思う。
あまりに呼ばれなくて「ないわーないわー」って言ってたらいつの間にか呼ばれてて気づかず(ノ∀`)
席はセンターは6列目まで埋まってた。
7列目は埋まらず。
柱外は上手下手共に1列目と2列目しか埋まってないとか(ノ∀`)
ぐっさんが下手らしいと聞いたので、とりあえず下手柱外2列目柱隣に着席。
しかし、後ろのスペースがあまりに空いていたのでアンコールからは立ちスペースフル活用(ノ∀`)
こんなこと普段の公演じゃ絶対できないwww


以下気になった点をつらつらと。


■嘆きのフィギュア
まゆゆの靴、すげーぶかぶかだったwww
なんか上履きみたいな靴なんだけど、足の指が1センチくらい見えたw
もしかしてまた使い古しでやってんのかなぁ・・・


■涙の湘南
シンディがすごい!
何がすごいかは上手く説明できないんだけど、すげー引き付けられた。
あと、ピンキーリングしてなかった。
確かAの時はしてた気がするんだけど・・・?


■会いたかった
俺クラスになると、ぐっさんからybssが来るよね(*´Д`)
しかも、かたはるに出席確認されるまであるよね(*´Д`)(*´Д`)
永遠の2推し・かたはる。
かたはるかわいいよかたはる(*´Д`)


■渚のチェリー
増山さんどころか推しメンすらいないのにひたすらフリコピw
ところどころフリが変更になってた。


■ガラスのI LOVE YOU
らぶたんかわゆすぐる(*´Д`)
あと、あんなにスカートの中身って見えるもんでしたっけ?w
あやりんの中身が見えたときの感動と言ったら(以下自主規制


■恋のPLAN
ぐっさんかわえええええええええええええ(*´Д`)


■恋のPLAN後MC
すげーgdgdだった(ノ∀`)
「告白されたい場所」というお題でぐっさんまさかの「告白の噴水広場*1」発言www
でも仕切ってたかたはるが元ネタをわかってなくて、微妙な感じになってしまった(ノ∀`)
客も一部しかわかってなかったみたい(ノ∀`)
「私ピエロ*2なんだよ!」とか言ってたけど、ネタが通じていないのでただの痛い子でした(ノ∀`)


■背中から抱きしめて
なんか微妙だった。。。
柏木さんが割といい表情してるからずっと見てた。
あとの子はちょいへらへらした印象。
とくにまゆゆとあやりん。
顔の表情にバリエーションが無さ杉。
この曲ってどちらかというとしんみりした感じで歌うんじゃないの??


■リオの革命
またもやすげーシンディに魅力を感じた。
シンディとかたはるしか見てなかったw


ジーザス
ぐっさんの顔が真剣だった。
あんなぐっさん見たこと・・・無いって書こうと思ったけど、やっぱ見たことあるわw
とにかく、ああいう真剣な表情を見て、秋元さん達お偉いさんにはセンターメンを決めてもらいたいものである。
へらへらしたまゆゆっていう女がセンターにいるのはどうも好きではない。。。
まゆゆヲタの人ほんとにごめんなさい(´・ω・`)


■だけど・・・
2番Aメロ「あの街はそんなに遠くは無いと教えてくれた」がかたはるとシンディのユニゾンなんだけど、すげー濃いなって思ったw
お互いいい意味で声が争ってる。


■桜の花びらたち
ぐっさんまさかのかやポジwwwwwww


※ここから諸事情により、ひろみさんは立ちスペースをふんだんに使用して観覧しています


■未来の扉
ぐっさんと見つめあいながら歌ったり踊ったりするのが楽しい(*´Д`)


■AKB48
ちょうどいいことにジャケット着てたので、一緒にジャケットを脱ぐプレイ(ノ∀`)
1番でぐっさんが上手にいると気づいていなかったので適当に下手で踊ってますた(ノ∀`)
2番でやっと上手にいるって気づいて上手に移動w
間奏ではメンバーと一緒にセンター→上手→下手→センターとか(ノ∀`)
これやって怒らないスタッフ(ノ∀`)
というか、PAルーム以外の場所にスタッフがいた気がしない(ノ∀`)(ノ∀`)


■スカート、ひらり
上手柱外でぐっさんとダンス(*´Д`)
ぐっさん苦笑(*´Д`)
困らせてごめんね(*´Д`)←反省の色無し
「ねぇ神様もう一度時をリセットしてください」と「ねぇ今すぐ好きですといわせてください」で僕に手を差し伸べるように見えて完全誤爆宣言w
「世界で一番好きなの」のところはもちろん「玲菜が一番好きなのおおおおおおおお!!!!!」(ノ∀`)


■その他
なるっぺ、髪おろしくるくる
シンディ、ショートストレート
らぶたん、右上にちょん
柏木さん、髪おろしくるくる(上部多少ねじれ)
かたはる、ポニテ
あやりん、髪おろしくるくる
早乙女さん、左ポニテ
佐伯ちゃん、アー写と同じ
田波さん、上半分ツインテール
はるごん、前髪上げ・ツインテールくるくる
なかやん、左上にパイナポー
ぐっさん、右ポニテくるくる
なっちゃん、上半分ツインテールツインテールのみくるくる
まつゆきさん、ストレート
よねちゃん、髪おろしくるくる(上部多少ねじれ)
まゆゆ、編みこみ三つ編み
まゆゆ、左腕ひじに絆創膏


だけど・・・〜桜の衣装がやばい!
あれ、確実にサイズ合ってない気がするwww
あんなにおなか見えていいのか・・・
一番ひどかったのがなかやん。
下手したらブラ見えるんじゃないかなぁって思った←

*1:Berryz工房の曲名。ぐっさんはベリヲタなのですw

*2:2番サビ終盤の雅ソロ