第4話

またしてもミカちん出演せず(´・ω・`)
来週は出るかなぁ??


ここからはひろみちゃんのあまり参考にならないであろう意見^w^
1、感情表現シーンでアニメ使うから、そんなに演技力が無くても伝わるんだなぁって思ったw
今はアニメがあるから助かってるって感じに見えるときが時々・・・


2、増山さんは滑舌がよろしくないらしい^^;
滑舌というか、イントネーション?が時々おかしい気がする^^;;
まぁ劇場のMCでもいつも(?)おかしかったからなぁ^^;;;


2こしか無いのかよ!っていうw


あ、来週はついにバンビちゃんが出るらしい(・∀・)
この調子でミカちんもお願いします(>人<)