スーパーコラボタイム

あしたの私のつくり方ニコニコ動画にうpされていました。
早速見てみました。



あっちゃんです。かわいいです。



ん?この少年は・・・どこかで見覚えのあるような・・・
ま、いいや。続きを見てみましょう。



おや、あっちゃんと男子がデートをしていますね。



うーん、この横顔、やっぱり見覚えがある・・・



あ!!わかった!!
ミュージカルテニスの王子様・3代目越前リョーマ役の桜田通(さくらだ どおり)さんではないですか!!!!!
うわあああああああ!!!!!
どーりちゃんと共演とか!!!!!!!!
まじかああああああ!!!!!!!
あっちゃんテラウラヤマシス!!!!!!!!!



あああああああああああああああああ
あっちゃんとどーりちゃんがああああ
手をおおおおおおおおおおおおおおお
つないでるよおおおおおおおおおおお


あれ?この映画の撮影って確か去年の夏頃でしたよね?
で、僕ちゃん、今年の3月と4月にあっちゃんと握手したよね?
ということは?


いとしのどーりちゃんと間接握手だあああ!!!


はい。取り乱しました。すいません。
いやあね、どーりちゃんがこの映画に出てるのは知ってたけどさ。
まさかあっちゃんとお付き合いするとは思わないじゃないw
いやー、手に汗握りすぎて手が洪水警報だよー(きもー